SSブログ

ニコニコ超会議2 出演者 歌い手 [イベント]

スポンサードリンク

ニコニコ超会議2 出演者 歌い手
4月27日から2日間にわたって行われるニコニコ超会議2ですが、出演する歌い手の方を振り返ってみましょう!!
今回も大人気の歌い手さんがたくさん出演されるみたいですね。


4月27日から千葉の幕張メッセで開催されるニコニコ超会議2が2日間にわたって行われます。

今日の段階で一日目は終了したので、残すは2日目のみですね。

さて、今回のニコニコ超会議にもたくさんの大人気歌い手、実況者、生主、芸能人、有名人、研究者などの豪華ゲストが出演されます!

もうすでに初日は終わってしまいましたが、
初日はこのような歌い手の方々が出演されました。

recog
ふに(妹)
Gero
蛇足
ぽこた
みーちゃん
けったろ
koma'n
鋼兵
松下
成田
雄大

という豪華メンバーですね。

ただ全体的に男性の歌い手ばかりな感じがしますが(笑)

私もGero,鋼兵あたりは歌ってみたでよく聴きますし、
ファンなので行きたかったですね。

一日目はホリエモンや小林幸子さんも出演されたのですね。
ホリエモンはまだしも小林幸子さんがでるとはビックリですね。
衣装代がすごい掛かってしまいそうですが、大丈夫なのでしょうか?
ニコニコ超会議といえば前回は随分と赤字が出たそうですので、
心配ですね。


そして、気になる2日目ですが、
歌い手の出演者さんは

Gero
天月
伊東歌詞太郎
halyosy
that
ゆう十
コニー
新社会人
蛇足
ぽこた
みーちゃん
けったろ
koma’n

らしいです。

むむっ、Geroや蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろなどは2日とも出るんですね!
私は2日目は行けるので良かったです!

2日目は生主さんやゲーム実況者の方なども多く出られるみたいですね。

他にも音楽系では、
奥華子さんやソフィアの松岡充さん、そして中川翔子さんらが出演されるということなので
2日目も盛り上がりそうですね。

1日目のニコニコ超会議はかなり混雑したようなので、
2日目も混むのでしょうねorz

ただ、いろんなジャンルのエンターテインメントが楽しめるので、
行ってみようと思います!

チケットも当日券だと大人一日2000円とかですし、
一日遊べてそれくらいなら安いんじゃないですかね。

それでは、明日のニコニコ超会議楽しみにしています。





スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。