SSブログ

金城綾乃 旦那 [芸能]

スポンサードリンク

女性デュオ「Kiroro」のピアノ担当・金城綾乃さん(35)が4月26日に離婚したことを公式サイトで発表しました。
ところで、金城綾乃さんの旦那さんはどんな人だったのでしょうか?
そして、金城綾乃さんには子供はいたのでしょうか?
離婚の真相についてまとめてみようと思います。


4月26日、「Kiroro」の金城綾乃さんが離婚届を提出したことを公式サイトで発表しました。

20130426-00000092-spnannex-000-12-view.jpg

こちらが公式サイトに発表された金城綾乃さんの報告です。


今日は皆さんにご報告があります  私事ではありますが、本日4月26日に離婚届けを提出しました。  この結論に辿り着くまで、たくさんの時間 話し合いましたが、お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく、別々の道を歩むことになりました。何度も迷い、色々悩んで出した結論なので、今は前向きに将来を考えることが出来ています。お互い子供を想う気持ちは一緒なので、それぞれの立場で親の責任を果たしていく思いです。結婚生活は10年に満たない期間でしたが3人の子供たちにも恵まれ、いろんな経験が出来たこと感謝しています。  これからはまた新たな思いで子育て、そして音楽に向き合っていけたらと思っています。Kiroroとしても、しっかり準備をしてゆっくりと活動していきたいです。応援をしてくれている皆さん、お世話になった方々 ご心配をおかけしてすいません。子供達もまだ小さいので、静かに見守っていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。 金城綾乃


ということみたいです。

離婚の原因は価値観の相違ということですかね。

気になる音楽活動の方は前向きのコメントをされていますね。
近いうちにまたKiroroの歌を聴けるといいですね。

ところで、金城綾乃さんってお子さんがいたんですね。
調べてみたところ、金城綾乃さんは2005年に結婚し、
その年の11月に長女を出産し、2009年3月に長男、2011年3月に次男を出産しているみたいです。

金城綾乃さんって3人もお子さんがいたのですね。
まだ小さいお子さんが3人もいるのに離婚するということは、
これから女手一つで育てていくことになるので、
さぞかし大変でしょうね。

さて、今回離婚した金城綾乃さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

調べてみると、レストランプロデューサーらしいです。
レストランプロデューサーなんてかっこいい職業ですね!
私も言ってみたいです(笑)

金城綾乃さんは旦那さんと離婚されてこれから大変だと思いますが、
3人のかわいいお子さんの子育て、それからKiroroとしての音楽活動ともに
頑張ってもらいたいですね!

それでは、よろしければ最後にKiroroの有名曲「未来へ」を聴いてみて下さい。
きっと優しい気持ちになれ、またKiroroの楽曲を聴きたくなることでしょう。



スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。