SSブログ

ふなっしー 中の人 画像 [ゆるキャラ]

スポンサードリンク

ふなっしー 中の人 画像

千葉県船橋市の非公認ゆるキャラの「ふなっしー」の中の人はARuFaさんみたいです。
ARuFaさんとはどのような人なのでしょうか?
そしてARuFaさんの素顔はいかに!?


奇怪な行動で話題を読んでいる千葉県船橋市の非公認ゆるキャラの「ふなっしー」。

E381B5E381AAE381A3E38197E383BC20E4B8ADE381AEE4BABA20E9A2A8E888B9E5A4AAE9838EEFBC9FE38182E3828BE381B5E38181-thumbnail2.gif

とりあえず「ふなっしー」についてまとめておくと、

・2000年に一度の奇跡のなしの妖精
・性格は口は悪く虚言癖があるが案外素直
・両親は普通の梨の木
・ゆるキャライベントに呼ばれてもいないのに自費参加し他のゆるキャラとの進行を深める
・キレのある動きとジャンプが特徴
・ゆるキャラグランプリ2012では506位
・落書きがそのまま飛び出してきたような雑でゆるい顔が特徴

とまあ他のゆるキャラにはない大胆さを持っています(笑)
テレビにたまに出てはキレのあるジャンプをみせ、
スタジオを大爆笑かドン引きさせています。

そんなふなっしーの中の人はどんな人なのか気になりますよね。
ふなっしーの着ぐるみの背丈が小さいこと、それから声が甲高いことから
なかには女性が入っているものと思っていましたが実際は男性だったみたいです。

そして、その着ぐるみの中の人はARuFaさんであるらしいと言われています。

こちらがそのARuFaさんの画像です。
目は隠れていますが、結構顔分かりますね。

m_E784A1E9A18C-30fe5.png

でもARuFaと言われても知っている人はほとんどいないのではないでしょうか?

ARuFaさんは有名人というわけではなく、千葉県在住の大学生らしいです。
しかし、ネット上ではある程度有名みたいですけどね。

AFuFaさんはブログをやっているみたいなので私も見てみましたが、
思った以上にぶっ飛んだ人でこの人がふなっしーの中の人だというのも頷けると思いました。

具体的には例えば、

「もしも僕が飼い猫と入れ替わったなら」

のようなタイトルで猫と人間の中身が入れ替わったらという設定で動画を撮っています。
その動画がこちらです。



ほかにも

「唯一チョコをくれた妹に、全力でホワイトデーをしてみる。」

というタイトルの記事では、
唯一バレンタインチョコをくれた妹にサプライズプレゼントをしようと
このような仕掛けをして帰宅する妹を待つという企画をやっていました。

これがそのイメージ図です。
だいぶバカバカしいですよね。

20130315015243.jpg

こんな感じでかなり馬鹿げた内容の記事を更新しています。
どの記事も面白いので一度見始めると結構時間たっちゃいますよ(笑)

気になる方はARuFaさんのブログを見てみて下さい。
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/

これからもふなっしーにもARuFaさんにも頑張ってもらいたいですね。
以上、「ふなっしー 中の人 画像」でした。

スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。