SSブログ

渡辺千穂 大学【画像】 [芸能]

スポンサードリンク

渡辺千穂 大学

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんと結婚を前提に真剣交際していることが明らかになった渡辺千穂さん。
渡辺千穂さんの出身大学や年齢などのプロフィールを画像とともにまとめてみたいと思います。


みなさん、渡辺千穂さんって知っていましたか?

こちらが渡辺千穂さんです。

G20130423005665870_view.jpg

渡辺千穂さんは今、
一年前の2012年5月に離婚していた羽鳥慎一さん(42)と
結婚を前提に交際中との報道で注目を集めています。

渡辺千穂さんは美人脚本家なのですが、
職業柄あまり世間の人には知られていないません。

ですが、渡辺千穂さんが関わった作品を調べてみると
数々の人気作品を手がけるすごい人であることがわかりました。

渡辺千穂さんは2002年に「天体観測」でデビューし、コメディや恋愛関係のテレビドラマを数多く手がけています。

有名なものだと、

・危険なアネキ
・パパとムスメ7日間
・赤い糸
・泣かないと決めた日
・名前をなくした女神
・サキ

などのドラマがあります。
知っているものもあるのではないでしょうか?
そして他にも幾つもの映画や舞台も手がけているすごい人でした。

さて、そんな渡辺千穂さんですが、
年齢はなんと40歳!

お綺麗な方ですし若く見えますよね。

現在お付き合いしている羽鳥慎一さんは42歳なのでちょうどいい年齢差なのではないでしょうか。
渡辺千穂さんについての情報は残念ながらあまりなく、出身大学は分かりませんでしたが、
出身地は東京都みたいです。

なので都内の大学に通われたのですかね?
ちょっと本当のところは分かりませんが、羽鳥慎一さんとはお似合いのカップルと言えそうですよね。

それでは、お二人の幸せを祈っています。

スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。