SSブログ

梨花 新居 どこ? [芸能]

スポンサードリンク

梨花 新居 どこ?

2010年に建設会社勤務の年下男性と結婚した梨花さんですが、
新居はどこなのでしょうか?
また、梨花さんの子供の名前はどんな名前なのでしょうか?


2010年に結婚した梨花さんですが、
ここ数年メディアであまり見なくなりましたね。

一時期は梨花さんをテレビで見ない日はないくらい
毎日のようにテレビ出演されていたのでちょっと寂しいですね。

さて、梨花さん夫妻の出会いは結婚よりだいぶ前の2001年で、
知人の紹介で出会い、梨花さんの方が一目惚れしていたみたいです。

梨花さんの旦那さんはこの方です。

d087ba418e368669e66dcdd5f478ab8f.png

この写真だとちょっとキムタクっぽい感じがしないですか?(笑)
まあなんとも幸せそうなお二人の2ショットですね。

しかし、なんと6年間の交際の末、二人は2007年に破局していたみたいです。
そして、約1年半別れた状態だったと言われています。

ところが、再び復縁し、2009年には旦那さんが梨花さんいプロポーズし、
梨花さんは結婚に踏み切りました。

これには梨花さんと仲の良かった鈴木紗理奈さんの後押しがあったみたいです。

その経緯を簡単にまとめると

鈴木紗理奈さんと梨花さんと今の旦那さんが一緒にいるときに
鈴木紗理奈さんが「結婚しないの?」と聞くと、
梨花さんが「子供が出来てからでいいかな」と答えたので、

鈴木紗理奈さんが「結婚するって決めるまで帰らない」といったので、
思わず旦那さんが「結婚しようか」といってくれたみたいです。

そんな流れで結婚を決めていいのか(笑)という感じですが、
なかなか結婚に踏みきれずにいたところに鈴木紗理奈さんが
ナイスタイミングで後押ししたという感じでしょうか。

さて、梨花さんは結婚後に男の子を出産していますが、
その子供の名前はおしゃれな名前みたいですね。

私も気になって調べてみたのですが、
非公開のようで残念ながら分かりませんでした。

ただ、旦那さんが名付けたみたいです。

そして、その息子さんですが、
呼吸困難で救急搬送されたことがあり、
その際なかなか受け入れ先が見つからず、
たらい回しになっていたとのことです。

ですが幸いにも梨花さんは救急でかかれる病院をメモしていたため
その病院に運ばれ大事には至らなかったとのことで不幸中の幸いでしたね。

その時のことを振り返って梨花さんは

「悪魔みたいな時間だった」

と語っているということです。

また、梨花さんが小学生の頃
当時1歳2ヶ月の妹が梨花さんの息子と同じ状況になり、
正しく処置してもらえずに病院に到着した数分後に
亡くなってしまうという過去を経験していたそうです。

妹さんのことがあっただけに息子さんが運ばれるときは
不安で仕方なかったでしょうね。

そんな梨花さんは、現在新居でご家族で幸せに暮らしているそうですね。
本当に息子さんが無事でよかったですね。

そしてその新居なのですが、
どこにあるのかはさすがに公表されていないみたいで、
わかりませんでした。

ただよく検索されるキーワードには「梨花 新居 代官山」
とあったので代官山にあるのでしょうか?

実際のところは分かりませんが、
梨花さんどうかお幸せに!

スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。