SSブログ

林下美奈子 フライデー ギャラ [芸能]

スポンサードリンク

林下美奈子さんがフライデーの袋とじに登場し話題になりましたが、
そのギャラはなんと数千万だと言われています。

そこで、今回は林下美奈子さんがフライデーへの掲載を決めた経緯、
そしてその反響をまとめたいと思います。


みなさん、ビッグダディの元妻・林下美奈子さんがフライデーの袋とじで
グラビアを披露していたというのは知っていますか?

まあビッグダディ関連の話はかなり話題になったので
知っている人も多いと思いますが、ちょっと気になったので
調べてみました。

ぶっちゃけあれだけ話題性のある人のグラビアだと
結構な額のギャラがもらえたんじゃないかと思いますよね。

しかもフライデーの後には「ハダカの美奈子」という
告白本を出版しており、こっちはビッグダディこと清志さんの本
「ビッグダディの流儀」よりも売れているということです。

とりあえず、フライデーでの袋とじグラビアの経緯についてですが、
美奈子さん本人のツイッターによると、
担当者が何度も美奈子さんのもとを訪れて説得したみたいです。

さすがにグラビアについて簡単に快諾というわけではなかったみたいですね。
それでも結局承諾してフライデーに出したということはギャラが弾んだと
考えるのが自然ですね。

そしてこれが問題の写真です。

minako4666.jpg

どうですか?
わりと大胆ですね(笑)

なんと今回のフライデーのギャラはネット上ではウン千万円と
言われています。

なんともうらやましい...

しかも告白本の印税収入は3〜4千万円くらい
だと見積もられているみたいです。

これにはビッグダディもビックリですよね。
自分が出した本よりも売れちゃうし、グラビアも出してますし。

これからはビッグダディだけでなく、
美奈子さんもマスコミの注目を集めそうです。

スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。