SSブログ

アラジン テレビ 5月1日放送 [アニメ]

スポンサードリンク

5月1日21:00~22:54に水曜プレミアでディズニーの名作映画「アラジン」が放送されました。
気になるあらすじとDVDを紹介したいと思います。


5月1日21:00~22:54にTBSでディズニーの大人気映画「アラジン」が放送されました。

「アラジン」といえば、
「美女と野獣」に続く、ディズニー第二黄金期を気づいた名作なので、
すでに見たことがある人も多いと思います。

今回知らずに見逃してしまった方は残念でした。

ということで、残念ながら見逃してしまった方向けに
あらすじを簡単に紹介してみようと思います。

ネタバレはしないように配慮していますので、
見たくなったらぜひ見てみて下さい。

【あらすじ】

貧しくも清らかな心をもつ青年アラジンは砂漠都市のアグラバーに住んでいました。

ある日、アラジンは宮殿を抜けだした王女のジャスミンと出会い心通わせますが、
アラジンは捕まえられ牢屋に入れられてしまいます。

するとそこに老人が現れ、アラジンを助ける代わりに
魔法の洞窟の奥にあるランプを取ってくるようにいいます。

そこで、アラジンは実際に魔法の洞窟で不思議なランプを手に入れ、
それを擦ってみると中からは魔人ジーニーが現れました。

ジーニーはアラジンに3つの願いを叶えてやると言い出しました・・・。

このへんでやめておきましょう。
この後物語の真相がわかり、解決へと向かいます。

どうですか?
見たくなりましたか!?

まあ見たことはなくても
このくらいのあらすじなら知っている人も多いと思いますが(笑)

見たくなった人はこちらからどうぞ!




スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。