SSブログ

仁科仁美 ヤンキー やり部屋画像流出 [芸能]

スポンサードリンク

仁科仁美さんがブブカで初脱ぎしていると話題になっていたので調べてみると過去にやり部屋に入り浸っていた時の画像が流出していることが分かりました。そこには、震災直後のACのCMでの清楚なイメージとはかけ離れた仁科仁美さんの姿が写っていました。


みなさん、仁科仁美さんについてどのようなイメージをもっていますか?

私は、仁科仁美さんは仁科亜季子さんと松方弘樹さんの娘さんで、
二世タレントとしてテレビにもでていることから清楚なイメージを持っていました。

震災直後は毎日ACのCMで何度仁科仁美さんを見たかわからないですよね。

そんな彼女ですが、
なんと「ブブカ」という雑誌で初脱ぎをしたそうです。
その雑誌では上半身ヌードを披露したみたいですね。

なかなか大胆だなーというのが私の印象ですが、
もっと驚いたことがありました。

それは、仁科仁美さんの初脱ぎの件で話題になっていたので
私も彼女について調べてみたのですが、
意外にもやんちゃな過去が次々と判明しました。

これって世間ではわりと知られていることなのでしょうか?
私はイメージと違って結構驚いたのですが。

調べてみると、
どうやら仁科仁美さんは昔ヤンキーだった時代があるそうです。

まあ元ヤンキーで今は清楚な芸能人なんかは
武井咲さんや佐々木希さんなどがいるのでまあ
そうなのかーと思うのですが、
実は高校時代にやり部屋に入り浸っていた写真が
掲載された雑誌が出てきました。

その雑誌の記事によると、
高校時代、父である松方弘樹さんに反発し、
家出をしたというのです。

そして、渋谷にいたところで男の人にナンパされ、
連れて行かれたのがやり部屋で、大体30人くらいの男女が
出入りしていて乱交が繰り広げられているみたいです。

こちらがその記事ですが、
写真を見る限り本人だろうと思います。

nishina.jpg

しかし、これだけ鮮明に写っていると
芸能界で活躍していく上で障害になるのではないでしょうか?

まあこれはかなり昔のことみたいなので、
現在はこの時よりはさすがに落ち着いているとは思いますが、
両親のこともありますし、メディアに出ているという意識を
もった行動を心がけるべきだと思います。

これからの仁科仁美さんの活躍に期待しています!

スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。