SSブログ

前田敦子 現在 仕事 [芸能]

スポンサードリンク

昨年、AKB48を卒業した前田敦子さん(21)は現在どのような仕事をしているのでしょうか?また、昨年、騒動となった泥酔、お姫様抱っこの一件の影響はどうなのか、さらに、今年から立候補制となるAKB48選抜総選挙には立候補するのかどうかについて注目していきます。


40e0859e.jpg


前田さんといえば、昨年9月に芸能人数人での食事会に参加し、その帰りで、泥酔姿を写真に撮られ、大きな反響を呼びました。

事の真相はというと、前田さんはこの日大量のお酒を飲んだために泥酔してしまい、飲み会からの帰り際に号泣し、さらには俳優の佐藤健さんにお姫様抱っこされてタクシーで自宅マンションまで送ってもらうという一連の様子を激写されてしまったのです。

前田敦子さんは一流のアイドルですから、もちろん大スキャンダルになってしまいますよね。

この一件が今後の仕事に悪い影響を与えないかが懸念されましたが、実際のところどうなのでしょうか?

一部では、仕事が減ったと言われていますが、AKB48の頃とは違って女優の仕事をしていますから、一概に減ったとは言い切れませんよね。

最近、前田さんをみた場面で印象に新しいのはソフトバンクのCMではないでしょうか。

このCMでは今話題のゴールデンボンバーと共演し、さらに人気急上昇中のお笑い芸人キンタロー。さんのネタで注目をあつめた「フライングゲット」を前田さん自ら披露しましたよね。

また、女優としての仕事も順調のようで、前田さんは先日「第5回沖縄国際映画祭」に登場し、レッドカーペットを歩いていました。

前田さんは映画「クロユリ団地」の主演を務めているということです。

さて、そんな前田敦子さん、6月8日に行われる今年から立候補制となったAKB48選抜総選挙に立候補するのかどうか関心が集まっていましたね。

なんと今年の総選挙は初の「立候補制」となり、元メンバーも参加可というルールになるようです。

また秋元康さん考えましたよね。

最近では、前田敦子さんを始めとして、AKBグループを卒業する人気アイドルが多くなってきたので、そういう人を立候補させて話題づくりをするつもりなのではないでしょうか。

そして、気になる前田敦子さんの動向ですが、残念ながら総選挙には出ないようです。

前田さんは自身のツイッターで、

「6月のその頃もちょうど海外で撮影なんです。でも、みんなのことは心から応援してます」

と立候補しないことを報告しました。

確かに今は女優業に専念すべきかもしれませんね。

でも、総選挙に立候補すれば、話題性はあるでしょうし、実際期待されていた方も多いかもしれません。

そういう方にとってはちょっと残念だったでしょうね。

それでは、前田敦子さんの今後の仕事にこれからも注目していきたいと思います。

スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。