SSブログ

三好絵梨香 目 [芸能]

スポンサードリンク

4月8日に結婚を発表したアイドルグループ美勇伝の元メンバーの三好絵梨香さんですが「三好絵梨香 目」と検索されているみたいですね。はたしてどういうことなのでしょうか?実際に調べてみました。


みなさん、三好絵梨香って知っていますか?

w09-2417-130408.jpg

三好絵梨香さんは元ハロー!プロジェクトの一員で、美勇伝の元メンバーの方みたいです。

そんな三好絵梨香さんは2013年4月8日に結婚を発表し、話題になりました。

そこで、三好絵梨香さんについて調べてみると、「三好絵梨香 目」というキーワードでよく検索されていることが分かりました。

調べてみても、確かな情報は得られなかったのですが、どうやら昔より目が大きく見えるみたいで、目を整形したんじゃないか?という風にも言われていましたね。

まあ本当のところは分かりませんし、個人的にはどっちでもいいと思いますけどね。

確かに今現在の写真を見る限りかなり目が大きく、目力がすごいという印象を受けます。

では、上の写真よりさらに目力が強調された写真を貼っておきます(笑)

febe8048_640.jpg

どうですかね?
やはり目が大きいですね。

それはそうと、札幌のIT起業勤務の会社員男性と結婚されたということで、三好絵梨香さんおめでとうございます。

末永くお幸せに。

スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。