SSブログ

佳子さま かわいい!学習院大学に入学 [ニュース]

スポンサードリンク

秋篠宮家のかわいいと評判の次女佳子様が2013年4月8日、学習院大学に入学されました。学習院大学の入学式ではかわいい笑顔を見せ、晴れ晴れとした姿で新学期を迎えました。佳子さまは文学部に新設された教育学科に進学するとのことです。G20130408005570170_view.jpg

秋篠宮家のかわいいと評判の次女佳子様が2013年4月8日、学習院大学に入学されました。

佳子さまは文学部に新設された教育学科に進学されるみたいです。

入学式の前に行われた記念撮影では紺色のスーツ姿を披露し、報道陣からの質問に対し、

「さまざまな経験をして、視野を広げていけたらと思っています」

と自身のこれからについて前向きな豊富を述べました。

佳子さまはやっぱり皇室にしてはめずらしくかわいいですよね(笑)
話題になるのも納得ですよね。

それはそうと、佳子さまはかつて停学になったのではという噂が流れたのですが皆さん知っていますでしょうか?

ことの真相はというと、中学校時代に同級生の男子生徒が佳子さんを携帯で撮影し、その画像mixiにアップしてしまったというのです。

これによってこの画像をみた人が2chなどにアップしてしまったため、あっという間に画像が拡散してしまったということみたいです。

まあその男子生徒も中学生ですからその辺のことをそこまで深く考えなかったのではないでしょうか。

そんな経緯で佳子さまの画像をアップした男子生徒が停学になったのでは?という噂が流れたみたいなのですが、実際は停学にはならなかったみたいですね。

この生徒はさすがにこれからは気をつけるのではないですかね。


それでは大学生になられた佳子さまのこれからを応援しましょう!

スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。