SSブログ

LiLico ナベ 交際!「好きになった人」で告白成功 [テレビ]

スポンサードリンク

4月2日の『好きになった人』という番組でLiLiCoさんが元Bコースの”ナベ”さんにマジ告白し、見事お付き合いすることとなりました。元Bコースの"ナベ"さんとはどのような人なのでしょうか?そして二人の関係はいかに!?


いやー、驚きましたね!

4月2日の『好きになった人』という番組でLiLiCoさん(42)が元Bコースの”ナベ”さん(37)にマジ告白し、見事お付き合いすることとなりました。

LiLiCo_0211.jpg

これだけでもビックリしたのですが、驚いたのにはもうひとつわけがあります。

実はこの番組ではLiLiCoさんがナベさんに告白する前にお笑い芸人のキンタロー。さんが1歳年上の先輩芸人の河口こうへいさんに告白し、OKをもらっていたからです。

最近のテレビでもこういうことするんですね。

さて、タレント・歌手・コメンテーターで幅広く活躍するLiLiCoさんはご存知の方も多いと思いますが、お相手の昨年解散したお笑いトリオ"Bコース"の「ナベ」さんって知っていますか?

ナベさんとはこちらの方です。

dsc01290.jpg

ナベさんは去年Bコースというお笑いトリオを解散した37歳の芸人さんで、

なんと吉本の先輩芸人であるチュートリアルの徳井義実さんの妹と10年間も交際し、婚約までしたものの、振られてしまっていたことが知られています。

そんなナベさんはLiLiCoさんの家でやる女子会に度々一人で参加する仲だそうで、以前から仲良しだったんですね。

そして番組で告白時には、LiLiCoさんがいつも見せない女性らしい表情で照れながらも真剣告白すると、ナベさんは

「付き合いましょう!」

と、交際をOK!

二人はそのままハグをして、LiLiCoさんは嬉しくて涙ぐんでいましたね。

本当に真剣告白だったんですね。

そんなLiLiCoさんとナベさん、お似合いだと思います。

これからもお幸せに!


スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。