SSブログ

キャラクター整形 ヴァニラ フランス人形になりたい [芸能]

スポンサードリンク

「私の何がイケないの?」という番組でフランス人形を目指してキャラクター整形を繰り返すヴァニラさんが紹介されました。フランス人形になりたいというヴァニラさんですが、一体どれほどの整形を繰り返したのでしょうか?写真とともにフランス人形そっくりのヴァニラさんを紹介しようと思います。


みなさん、キャラクター整形って聞いたことありますか?

私は、4月1日の「私の何がイケないの?」という番組を見るまで知りませんでした。

どうやらキャラクター整形とは、憧れのアニメのキャラクターや人形などの容姿を目指し、例えば目を少女漫画に出てくる女の子のように極端に大きくしたりする整形のことをいうみたいです。

そんなキャラクター整形の中でもフランス人形を目指すヴァニラさんという女性がこの番組で紹介されました。

ヴァニラさんは史上最強の整形モンスターといわれ、なんと整形回数は30回にも上り、総額1000万円以上を整形につぎ込んできたといいます。

メディアに姿をみせるのは、今回がはじめてということで、実際にみましたが、本当にすごかったです!!

昔の写真もでましたが、一ミリも面影なんて残っていませんでした。

みなさん、そんなヴァニラさんの写真みたいですよね?

この写真の左の女性がヴァニラさんです!

o0480048112480148902.jpg

みなさん、どう思われますか?
正直不気味な感じはしますが顔立ちはとても綺麗です。


さて、ヴァニラさんはなぜこんなにも整形を繰り返して美を追求しているのでしょうか?

スタジオでの話を聞くかぎりでは、究極の美を求めるといっており、精神的におかしくなっているような感じがしました。

それには、彼女の幼少期が関係しているというのです。

ヴァニラさんは、幼少時代に、同級生から鉄仮面と呼ばれていじめられ、さらに父親からの愛情を感じたことはなかったみたいなのです。

なんと父親にいじめのことを話すと

「ブサイクなんだから我慢するしかないだろう」

などと言われてしまったようなのです。

実の親からそんなこと言われたら相当つらいですよね。

そして、その原因が自身の顔にあると思ったヴァニラさんはふと目に飛び込んできたフランス人形をみて、フランス人形みたいにキレイになりたいと思ったそうです。

これがすべての事の始まりみたいですね。

高校卒業後、ヴァニラさんはスナックでバイトして必死で貯めたお金で初の美容整形を受けました。

それからというもの、ヴァニラさんは目、鼻、おでこ、胸、お腹、身長など体のありとあらゆる部分を整形し、本当にフランス人形のようになっていきました。

その整形資金は週5回の水商売で稼いでいるようです。
整形ってかなりお金かかりますもんね。

本当にすごい人がいるものですね。

自分の顔にコンプレックスを持っている方はこのようになりたいと思うのでしょうか。

私は整形したくはありませんね。

この番組には他にも顔にコンプレックスを持っていて整形手術を受けた女性が出演しましたが、彼女は見た目の変化に気持ちが追いついていないと言っていました。

やっぱり顔の変化が精神にもたらす影響って大きいですよね。

みなさんは、今回のキャラクター整形の話題どのように感じましたか?

スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。